お客様装着写真他

装着写真 SubaruXV GP

お客様装着写真

●Subaru-XV GP               Colin-SHREAD LEDテールランプ クロームメッキ・レッドレンズ  60-1433RC

XV  XV

●Subaru-XV GP               Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1433CR

XV  

●Subaru-XV GP

Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1433CR

XV  

●Subaru-XV GP               Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1433CR

XV  

●Subaru-XV GP               Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1433CR

XV  

●Subaru-XV GP               Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1433CR

XV  

●Subaru-XV GP               Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ  60-1433SG

インプレッサスポーツ  

  • 2017.10.12
  • 11:25

装着写真 インプレッサスポーツGP

お客様装着写真

●インプレッサスポーツ  GP

Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ  60-1433SG

インプレッサスポーツ  

Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ  60-1433SG

インプレッサスポーツ  

Colin-SHREAD LEDテールランプ クロームメッキ/レッドレンズ  60-1433RC

インプレッサスポーツ  インプレッサスポーツ

Colin-SHREAD LEDテールランプ クロームメッキ/レッドレンズ  60-1433RC

インプレッサスポーツ  

Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1433CR

インプレッサスポーツ  

Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1433CR

インプレッサスポーツ  

  • 2017.10.13
  • 07:13

装着写真 フォレスターSJ

お客様装着写真

●フォレスター SJ                Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/スモークレンズ  60-1453SR

フォレスター  

●フォレスター SJ                Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ  60-1453SG

フォレスター  フォレスター

●フォレスター SJ                Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ  60-1453CR

フォレスター  

●フォレスター SJ                Colin-SHREAD LEDテールランプ クロームメッキ/クリアレンズ  60-1453CC

フォレスター  

●フォレスター SJ                Colin-SHREAD LEDテールランプ クロームメッキ/クリアレンズ  60-1453CC

フォレスター  フォレスター

●フォレスター SJ                Colin-SHREAD LEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ  60-1453SG

フォレスター  

  • 2017.10.13
  • 12:51

お客様の声

インプレッサXVに装着したお客さまの声

●60-1433RC装着

XVはランプ類がいまいちなので、こちらも装着!    クロームメッキ/クリアレンズとどちらかに悩みましたが、純正っぽくクロームメッキ/レッドレンズに決めました。   スモールではLEチューブと側面のバーLEDで視認性も良く ブレーキ時はLED12個が点灯。

【満足している点】   高級感が出ました。   私はデザートカーキにはこの色が似合っていると思います。

【不満な点】   今のところなし

ネットショップにて購入

●60-1433CC装着   

文句なしの製品ですね♪   ただ、ウインカーやバックをLEDにする場合は、純正球と同等のサイズでなければ入りません。なので、バックはハロゲンを入れようか検討中です。ウインカーは何と かぎりぎりLEDバルブが入ったので流用してます。   Valentiとかでもテール出して欲しいな・・・www

カーショップにて購入

●60-1433RC装着   

4パターンの中からクロームメッキ/レッドレンズにしました。   クリアは好みではなかったので、メタルブラック/スモークレンズと   すごく悩みましたが・・・   カーキには赤が似合うと思い、こちらにしました。   お店の方の対応も親切丁寧、返事も早くすばらしい~。   ウインカーはPHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21   バックランプはPHILIPS X-treme Ultinon LED T16 6000Kがそのまま使えたので付属のバルブは使用せず。   あまり長いのは奥行きが無いので多分無理。

【満足している点】   取り付けは簡単ポン付け。   リアが華やかに。 コの字がイイネw

【不満な点】   この品には不満がありませんが、社外テールが1つしかない。   他のメーカーさんも作ってくださいよ(笑)  ネットショップにて購入

●60-1433CR装着   

グリーン系のボディーに赤レンズが色合い強すぎてモヤってたのでやっと解放されました。   デザートカーキには黒パーツがよくマッチしてるのでイカつくならずに溶け込んで落ち着きました。   ポン付け簡単。   タマ球はとりあえずこのままで。  

ネットショップにて購入

●60-1433RC装着

colin シャレード ブラックホールLED テールランプ。 久しぶりに大物の購入です!    インプレッサ、XV で取り付けられてる方々の画像をみて一目惚れ!   4種類のカラーの中でかなり悩みましたが...   クロームメッキ/レッドレンズ→純正とかぶる   クロームメッキ/クリアレンズ→ハイブリットとかぶる   メタルブラック/スモークレンズ→かっこいいけどカーキに合わなそう..   ってことで自分はメタルレッド/クリアレンズにしました。   ちなみに純正テールと並べた画像をアップしました。   皆さんの参考になれば幸いです。

【満足している点】   とにかくかっこいい!!   コの字型が最近の車っぽくて、高級感が増します。   点灯してみると、現行のハリアーっぽい感じです。   ブレーキランプは一応点灯確認はしましたが、1人でつけたのでまだよくわからず。   サイドにもLEDが入っているので横からも違いがわかります。

【不満な点】   各ランプの集約部分のコネクターを収めるスペースがないため、少し苦労するかも しれません。   自分は裏側の下部に逃がしました。  

ネットショップにて購入

●60-1433BG装着   

メタルレッドと迷いましたが純正からの距離感が欲しくてメタルブラックとしまし   た。点灯時は当然ながら非点灯時もCマークがさりげなく主張されるデザインで、こちらの色で正解だったと思います。   これまでのスプレー缶でのなんちゃってスモーク化とは雲泥の差です。あたりまえですが(^^;   

ハザードとバックランプは電球です。   ハザードは手持ちのLEDバルブが長すぎて入らず、短いタイプを購入しました。

【総評】   デザイン、作り共に不満無し。

【満足している点】   点灯パターン含めたトータルとしてのデザイン。

【不満な点】   スモール点灯がちょっと暗い気が…。  

ネットショップにて購入

●60-1433RC装着

【総評】   4種類のデザインから、メタルレッド/クリアレンズ を選択。   メタルブラック/スモークレンズとも迷ったが、ボディが濃色なので、明るい色のほうが映えそうだと判断した。   取り付けは、不器用な私でもできた(^^;;   つかの間の晴れ間に取り付けてみた。   ※雨が降ってきた時に写真を撮ったので、暗い・・・   雨が当たらない、近所の橋の下で作業。寒かった〜(^_^;)   

ウィンカー、バックランプは今まで使っているものが使えた。   バックランプのLEDバルブがそのまま入ったので問題なし(^-^)/ 【満足している点】   赤いテールランプが、上品に光って見える!!(≧∇≦)   存在感のある外観が気に入った(^o^)/   ウィンカー、バックともそのまま使えたのはうれしかった。

【不満な点】   やっぱりちょっと高い・・・(ーー;) 税・送料込みの金額です。   でも、迫力あるデザインになるので満足(≧∇≦)

インプレッサスポーツに装着したお客さまの声

●60-1433RC装着

【総評】   社外LEDテールです。夜間点灯時のイカつさが好み。   非点灯時でも純正とは違う感じを出せるので気にいっています。   Eマークはありませんが車検対応です。  

ネットショップにて購入

●60-1433SG装着   

Colin SHREAD LEDテールランプ ブラックホール メタルブラック/スモークレンズ

【総評】   星4つぐらい。

【満足している点】   落ち着いた光でオシャレ感アップ!

【不満な点】   取り付け時、元々のハーネスを総移植で使用しますが、コネクタを固定する箇所がないので上手く収めないと干渉してキチンとユニットがはまりません。  

ネットショップにて購入

●60-1433CC装着   

すでに他の方も載せて頂いていますが、ホワイトパールにクロームメッキ/クリアレンズの組合せがあまり無かったので載せてみました!   マイナーチェンジしてもSUBARUさんはテールランプのデザインを変える気が無い様なので、社外品を買ってみました。   白に白もなかなか良いですよ〜。   あとはハイマウントをホワイトにするだけ(^ω^)  

ネットショップにて購入

●60-1433CR装着

【総評】   少し値段が張りますが、大変満足!

【満足している点】   ライト点灯時の「コ」の字がいい

【不満な点】   バックランプ・ウインカーランプがLEDではないのでLEDにしたい場合は、別途購入が必要   LEDのバックランプ・ウインカーランプで取り付け可能なおすすめ教えてください。

ネットショップにて購入

●60-1433CC装着

【総評】   前から気になってたテールランプです   これだけでだいぶイメージ変わりました   届いてから気づいたのですが   クリアレンズだったんですねw   中にメッキ塗装されてるのでキレイです

【満足している点】   これで車検対応してるから最高(笑)   ウィンカーもLED使ってないので他に用意するものもいりません 【不満な点】   ちょっと隙間あるのかな?   側面の端の部分がたまに曇ります(気温が低い日)   しばらく走ると曇りはなくなるので大丈夫ですね   まぁ曇りがかかってても影響ないとこなので問題ないかと思います   ※現在は曇りはありません おそらく取り付け時の湿度が高かったためかと思います  

ネットショップにて購入

●60-1433CR装着

【総評】   正式にEマークに認証されたみたいなので、リアのイメージを変えるべく購入しま   した。色はメタルレッド/クリアレンズです

【満足している点】   取り付けも簡単で、特に問題もなくテールのコの字も綺麗に光ってます。   かなりいい感じで格好いいです。

【不満な点】   今のところ特になし  ネットショップにて購入 ●60-1433CR装着

【総評】   ウインカーとバックランプは、あえてLEDを採用してないようですがクロームメッキを採用しているので全く違和感はありません。   見た目の印象はかなりかわりました。   Eマーク 認定証 きました♪  

ネットショップにて購入

●60-1433CR装着

【総評】   最高(*`ω´)b

【満足している点】   昼のブラックスモークの姿   夜のLEDのエロさ   まぁブラックホールはなくても良かったけど。   スバル特有のコの字型テールになって大満足。

【不満な点】   バックのLEDバルブの奥行きが狭すぎて今はとりあえず付属のクローム豆球バルブ入れてます。   ウィンカーは一応スペースあるのでLEDですが、あまり目立ちはしない感じ。  

ネットショップにて購入

  • 2015.04.23
  • 21:28

お客様装着写真

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ クロームメッキ/クリアレンズ

 A様 IMPREZASPORTに装着

インプレッサスポーツ  

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ

 K様 IMPREZASPORTに装着

インプレッサスポーツ  

●Colinシャレード LEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ

 岩手県 S様 FORESTER-SJに装着

フォレスター  

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ

 新潟県 N様 IMPREZASPORTに装着

インプレッサスポーツ  

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ メタルブラック/スモークレンズ

 鳥取県 K様IMPREZASPORTに装着

インプレッサスポーツ  

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ

 長崎県 F様 スバル-XVに装着

  スバルXV 

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ

 クロームメッキ/レッドレンズ

 群馬県 M様 スバル-XVに装着

  インプレッサXV 

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ クロームメッキ/レッドレンズ 

  長崎県 M様 インプレッサスポーツに装着

 インプレッサスポーツ 

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ

 北海道 O様 スバル-XVに装着

   

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ クロームメッキ/レッドレンズ

 長野県 I様 スバル-XVに装着

  XV 

●Colinシャレード LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ

 山口県 M様 スバル-フォレスターSJに装着  

  フォレスター  

●Colinシャレード LEDテールランプ

 メタルレッド/クリアレンズ

 兵庫県 S様 スバル-フォレスターSJに装着  

 フォレスター   

ナンバープレートを作業用軍手で隠されているのがユニークで修正いたしませんでした。お買上げ頂いて大変うれしく存じます。

●Colinシャレード ブラックホールLEDテールランプ クロームメッキ/レッドレンズ 

  神奈川県 S様 インプレッサスポーツに装着

 インプッレッサスポーツ 

●Colinシャレード LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ

 群馬県 K様 スバル-フォレスターSJに装着 

 

●ヨーロッパ(オランダ拠点のNAVCO社)のスバル誌にLEDテールランプ紹介記事掲載(人気沸騰)

 インプレッサスポーツ/XV  

写真をメールにてお送りしていただければ掲載いたします。

  • 2017.04.15
  • 21:53

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ